スポンサーサイト


準優勝

予想通りの準優勝で終わりました。
決勝はvsSPEEDERさんでしたが、手も足もでないくらいボコボコでしたね。
試合してみた感想としては、画面に必ず3人以上は見えて入ってくるので打ち合いどころか、投げ物も食らってないので、素直に上手なだぁと思う試合内容でした。
SPDさんには知り合いも何人かいるんで、UMX戦ぜひかってほしいですね

前回の記事でPoVあげるって言ったからあげます!撮り忘ればっかでSoF3回戦のvsLCC戦のPoVしかとれてないのでそれをあげます
here!!

Peteさんに作ってもらったSoF1回戦vsSanfretiでのUSP4Kill
正直まぐれですね。うっすらと何か動いてるなってとこをどうせ死ぬから打ってみようと思って打ったら死にましたw
やってみるもんですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやって16bitで大会出たんですか?

No title

僕にもそのツールください

No title

俺様の美技に酔いな

No title

>nowi
32bitです

>今井
cutsdiaですか?

>HeteropeniouS
変な名前しやがってw
プロフィール

Napier

Author:Napier
来年から大学生&一人暮らし

Twitter
ustream
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

