

あらよっと

糞動画いっちょう!

今回はdust2の基本的な投げ物を載せたいと思います。
かなりメジャーだけど意外と投げ方が曖昧って方もいるみたいだし、基本中の基本ですが見ていただけるとありがたいです。


SK_cat.jpg
通称 : SK
相手がCAT階段辺りで守っているときに有効なFB。音もせず避けれないのでCATに攻めるときには必ず投げておきたいFBの一つ。

Longtorikaesi.jpg
通称 : Long取り返し
相手がHEなどでロングを最速で取りに来たときの返しのFB。相手は避けることが出来ず、効果時間も意外と長い。ロング一人スローで前に行かせておいて音を聞いて入れてもらえばベスト!

cattorikaesi.jpg
通称 : Cat取り返し!?
CATをかなり奥で守っているときに有効。ただし、ロングを確実にとっておく必要がある。キャットほぼ全域に食らうため味方はキャットの箱の裏かポケットに配置させておけば相性は抜群。エコなどの時に使うのも◎

Asakakaesi.jpg
通称 : A坂返しFB
Asakakaesi2.jpg
↑↑↑
の様な味方でキャットを見ている味方には食らわずに覗けるのでA坂AWP配置と相性◎。投げるときは止まって投げること。

Asakasmoke.jpg
通称 : A坂潰し
さっき説明したA坂で相手が見ているときに有効。このSGを入れてFBを入れれば相手がFBを食らっていなくても、半白なのでSG+半白=こっちのが有利という方程式が成り立つので、キャット一気に行くときは必ず投げておきたい。これひとつあるだけで生存率はグッと上がる
写真ではFB持ってますがSGなのでご注意を


一気にやっちゃいましたが、今後もこのような形でやっていこうと思います。動画などで説明できればしたいと思います。通称などは自分たちのクランで使っていたものなので(主にTLC)あまり気にせず

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近全然更新してねーじゃねーか
視聴者とリスナーなめんなよ☆☆
プロフィール

Napier

Author:Napier
来年から大学生&一人暮らし

Twitter
ustream
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

